沖縄ファミマで自分を労る購入品 チャムス監修・亀田の柿の種

おつまみ
スポンサーリンク

こんにちは。
こちらケイシー石嶺🔰です。

今日はフライデー!

楽しみな週末がやってきた!という人もいるのではないでしょうか。

昨日の那覇の天気は雨、時おり雷がなることもあり、湿気でジメジメとした1日でしたが、今日は一転、午後になるにつれて青空が見えましたね。

今日は、美味しいおつまみ達と一緒に、晩酌をして自分を労いましょう!

今日のおつまみチームは、このメンバー!
・超暴君ハバネロ
・バタピー
・チャムス×亀田の柿の種

期待の新人、柿の種の変化系がきましたーー
ガーリック、オニオン、セロリのオリジナルスパイスです!
うーん、どんな味だろ笑
まだ、想像がつきません。

実際の柿の種ちゃん達はこんな感じ↓

表面にスパイスをまとって、少し白っぽい、妖艶なお姿。

気になるお味はと言いますと、キャンプで食べるチキンのシーズニング味かな🤔セロリの風味がグッドです!
やはりアウトドアのメーカーさん!

オリジナルスパイスを見てみると

【10%OFFクーポン対象】4/23 20:00-4/29 1:59迄! CHUMS チャムス CHUMS Original Spice Mild チャムスオリジナルスパイスマイルド 調味料 キャンプ BBQ CH64-1006

価格:972円
(2023/4/21 18:48時点)

ふむふむ、これを肉料理に使ってみたいなー!炭火で焼いたら美味しそうだ!普段使わない味付けなので、勉強になります。ハーブの使い方いろいろ覚えたいであります🫡

あーー、第2弾もあるのか!期待してますぜー!

今日はここまでー
カンパーーーイ!

明日もハイボールで頑張りましょう😊

グラッチェ!

ブログランキングとブログ村に参加しています。ポチッと押してもらえると、励みになります♪


沖縄ランキング

明日もハイボール - にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました