二日酔いはとんこつで決まり ぬーじボンボンでメンチカツも味わった

沖縄グルメ
スポンサーリンク

こんにちは。

明日もハイボールです!

土日の朝って、二日酔いの時がありまして、無性にこってりラーメンが食べたくなります。

そうです、今日はもちろん二日酔いです。

そしてやってきました。

南風原町にある「環境の杜ふれあい」です。県立開邦中高のすぐ近くにあります。スポーツジムやお風呂、サウナなどを揃えた施設。

芝生も気持ちぃぃぃぃ!

昨日、なんで飲み過ぎてしまったんだー!

そんなことより、中に入りましょう。

見えますか。奥に目当てのお店の看板があります

ぢゃん!

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

さんです。カレーやラーメンが有名ですが、今まで何を食べても抜群に美味しいです。

駐車場から見ると、こんな感じの赤の派手な看板がありますよ!

店内から外を見るとこんな感じ。休日なので子供連れで賑わっていました。ビールジョッキ片手に昼飲みをしているガールズグループもいましたよー

さて、今日はもう、ラーメンを食べると決めてましたので、とんこつ醤油ラーメン一択!

ジャーーーン!海苔が立つという、ラーメンが立体的に見える技法!

チャーシューもズドンと豪華!さて、いただきます。

ふぅーー。二日酔いの胃に沁みますなぁー。コッテリとんこつ最高。スープが麺によく絡まっているので、スルスル身体に入ります。

家系ラーメンです。武蔵家さんの味を思い出します。

そして、一緒に出かけたケイシー石嶺さんは、メンチカツ定食。

ガッツリ。

大きなメンチカツが2つドーーーン。

サラダもありがたい限り。

沖縄そばは、カツオのパンチがある感じではなく、あっさりめのお出汁と細麺がとっても合います!

美味しくで全部飲み干しちゃいましたよー

食べる時に箸で割ったところ、肉汁が出ちゃって困る!

メンチカツは、中にとってもジューシーなお肉がたっぷり。もったいないのでかぶりついちゃいました笑

ご飯がご飯がススムくんー

今回もあっという間に完食!

明日もハイボールも無言で食べ続けてしまって、あっという間に食べ終えてしまいました。

ぬーじボンボンさんのメニューは、いつもボリューミーで、腹持ち抜群です。

いつもジムの帰り、誘惑に負けないように!と自分に言い聞かせて、チートデーに伺うように、楽しみ貯金をしています♪

また、行きますねー!

それでは、明日もハイボールでしたー😊

ブログランキングとブログ村に参加しています。ポチッと押してもらえると、励みになります♪


沖縄ランキング

明日もハイボール - にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました